« We share everything!! | トップページ | *第43回定期演奏会* »

2013年大学祭!

吹奏楽団の2013年大学祭特設ページです!

私たち吹奏楽団は学祭中(11/2〜5)に
模擬店、音楽祭、HCDの三つに参加します♪

今年の模擬店は「あげもち」を販売します!
(あげもちとは…その名の通りお餅を揚げたものです。外はサクサク、中はもちもちです!)
味はくろみつきなこ、しょうゆのり、お好み風などなど…
全5種類を用意しております!
どれもおすすめのものばかりなので、
是非色々な味を楽しんでください(^^)
(あったかい紅茶もあります!)
場所はグリーンエリア付近で行っております。

11/2の15:00〜、G30の教室で音楽祭が開かれます。
私たち吹奏楽団の演奏は15:40ごろからとなります!
現在、定期演奏会の練習と並行して練習中です。他の音楽系の団体の演奏も聞けますので、是非お越しくださいませ\( o )/

11/3の12:00〜、HCDのステージ企画に出演します!
この日は吹奏楽団単独のステージに加えて、チアリーダー,コアラーズさんとのコラボ演奏もいたします!
コアラーズさんの元気で可愛い演技と私たちの生演奏で会場を盛り上げていきますので、
3日のお昼はグリーンエリアに是非お越しください♪

ちなみに模擬店は学祭中の4日間とも行っております。
模擬店も演奏も、ぜひぜひお越しくださいませ!!><
それではお待ちしております(*・ω・)ノ

|

« We share everything!! | トップページ | *第43回定期演奏会* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128546/53783271

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年大学祭!:

« We share everything!! | トップページ | *第43回定期演奏会* »