« ふくしきはつしき2014 | トップページ | 2014年 4月スケジュール »

フレマン2014!

こんにちは。
HP係のゆいこです。

今日はフレッシュマン祭、略してフレマンの期間にあるNSBの活動について宣伝させていただきます!

そもそもフレッシュマン祭とは何か。
それは、フレッシュマン(新入生)を歓迎し勧誘しようとさまざまな団体が頑張る祭です。3/31(月)~4/4(金)まで、毎日さまざまなイベントが開催されています。
そして、私達南山大学吹奏楽団(NSB)もさまざまな企画に参加したり、イベントを用意しております。

〈名古屋キャンパス〉
☆連日メインストリートのK・M棟付近にブースを開いています!(4/1はグリーンエリアにあります。)団について少しでも興味のある子はぜひ来てください!団についての話が聞けて、さらに団の説明が書かれたプチガイドブックをプレゼントします(・ω・)ノ
また毎日メインストリートでビラ配りもしているので、何か聞きたいことがあれば気軽に話しかけてくださいね!以下のあずき色のパーカーが目印です!ちなみに写真はパーカーの背中部分になります。

Dsc_0142_2


ここからは名古屋キャンパスのイベントを紹介します!

☆私達の演奏を聞きたい方!
そんなあなたには4/1(火)に行う野外演奏と、4/4(金)に行われる音楽祭をオススメします!
4/1(火)の野外演奏は、グリーンエリアにて12:30から行います。この日は入学式なので、瀬戸キャンパス生の子も聴きに来ることができます!
4/4(金)の音楽祭は、G30で開催されていて13:30に出演します。G30では昼食を取りながら演奏を聴くことができますよ(^^)V
聴きなじみのある曲も演奏するので、ぜひ聴きに来てくださいね!

☆団員と直接話をしたり触れ合ったりしたい方!
そんなあなたには4/4(金)に行う立食パーティをオススメします!
4/4(金)の立食パーティは、C棟1階にて16:45から行います。来たい子はブースに集合してください!もちろん直接来てくれても大歓迎!
団の話だけでなく大学生活全般の話も聞けちゃいます。ゲームも用意しているので一緒に盛り上がりましょー(>ω<)ノ
瀬戸キャンパスの子もお迎えを用意しています!来たい子は16:45までにA棟入り口前に集合してください!

☆団の活動を詳しく知りたい方!
そんなあなたには4/4(金)に行う説明会をオススメします!
4/4(金)の説明会は、11:00から16:00からの2回行います。聞きたい子はブースに集合してください!団活動について詳しく聞けるチャンスです(・o・)

☆楽器を演奏したことがない方!
そんなあなたには楽器体験をオススメします!
楽器体験が行われるのは以下の日程です。
3/31(月)11:30~16:00
4/1(火)15:00~16:00
4/4(金)9:00~10:45、14:30~15:45

体験したい子はブースに集合してください。4/1は楽器体験の時間帯にブースがないので、メインストリートをうろうろしている団員に話しかけてください。もちろん31日や4日にも声をかけてくれれば対応します(^^*)
楽器未経験者は演奏できることの楽しさを味わえます!
もちろん楽器経験者も大歓迎!パートの先輩とお話できるチャンスです(`・ω・)

☆吹奏楽以外も気になる…
そんなあなたには4/2(水)に行われるクラブパラダイスをオススメします!
クラブパラダイスは13:00から体育館で行われ、私達NSBは5番目に出演します!私達NSB以外にもさまざまな団体が出演して部活動紹介を行うイベントです。出入り自由で気軽に色んな団体の話が聞けてとっても楽しいです(0ω0*)

〈瀬戸キャンパス〉
☆連日C306教室で教室企画を行っています!瀬戸キャンパス生の団員から団についての話が聞けて、さらに団の説明が書かれたプチガイドブックをプレゼントします(・ω・)ノ
また名古屋キャンパスと同様に毎日ビラ配りもしているので、聞きたいことがあれば気軽に話しかけてください!

ここからは瀬戸キャンパスのイベントを紹介します!

☆私達の演奏を聞きたい方!
そんなあなたには4/2(水)に行うアンサンブル演奏をオススメします!
4/2(水)のアンサンブル演奏はグリーンエリアにて12:35から行います。瀬戸キャンパスでNSBの演奏が聴ける貴重な機会なのでぜひ聴きに来てください(^^*)

☆吹奏楽以外も気になる…
そんなあなたには4/3(木)に行われるクラブパラダイスをオススメします!
クラブパラダイスは16:00~17:00にC103で行われ、私達NSB以外にもさまざまな団体が出演して部活動紹介を行うイベントです。NSBは21団体中11番目に出演するのでぜひ見に来てください(0ω0*)

最後に、フレマン期間中のNSBの動きを日程ごとにまとめてみたので、自分のガイダンスや行動と照らし合わせたりする時の参考として使ってください。
3/31(月)
〈名古屋〉
 11:30~16:00 ブース、楽器体験、ビラ配り
〈瀬戸〉
 9:30~17:30 教室企画 
4/1(火)
〈名古屋〉
 11:00~13:00 ブース、ビラ配り
 12:30~ 野外演奏@グリーンエリア
 15:00~16:00 楽器体験、ビラ配り
4/2(水)
〈名古屋〉
 11:30~13:00 ブース、ビラ配り
 13:00~ クラブパラダイス@体育館
 13:30~17:30 ビラ配り
〈瀬戸〉
 9:30~17:00 教室企画
 12:35~ アンサンブル演奏@グリーンエリア
4/3(木)
〈瀬戸〉
 9:30~17:30 教室企画
 16:00~17:00 クラブパラダイス@C103
4/4(金)
〈名古屋〉
 9:00~16:15 ブース、ビラ配り
 9:00~10:45 14:30~15:45 楽器体験
 11:00~ 16:00~ 説明会
 13:30~ 音楽祭@G30
 16:45~18:30 立食パーティ
〈瀬戸〉
 9:30~16:30 教室企画


◎フレマン期間を通してNSBに入ろうと思った方!また元々NSBに入ろうと思っていた方!
4/9(水)15:30からF13教室にて本登録を行います!入団したい方は必ず来てください。この日やこの時間に都合が合わない方は、団のアドレスに連絡をしていただければ対応させていただきます。
もちろん、本登録後に入団したい方も大歓迎!入団・見学希望の方は団のアドレスにご連絡ください(^^)

まだ見ぬ新入生の皆様に会えることを楽しみにしています!

|

« ふくしきはつしき2014 | トップページ | 2014年 4月スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128546/55556936

この記事へのトラックバック一覧です: フレマン2014!:

« ふくしきはつしき2014 | トップページ | 2014年 4月スケジュール »